フリースペース

兵庫福原の風俗で働きませんか?

福原 風俗求人

TOP

風俗でも怖いことはあります。でもそんなの気にしない体験談です。

復活を待つも戻らず

イメクラ嬢はとっても話が上手な子でした。私はそこまで話が得意というタイプではありません。でも、この嬢は私からしっかりと話を引き出してくれるんです。話をしている間にもキス、ディープキスをしてくれます。このキスが想像以上に気持ちよすぎてうっとりしてしまいました。そしてそのままイチャイチャしていると、嬢はかなり激しくチンポを扱いてきました。こんなに激しく扱かれるとはちょっと予想外だったのでとっても気持ち良かったです。かなり長い時間イチャイチャしていたので、もう私はチンポがビンビンになりすぎて痛いくらいでした。シャワー室に移動するころには嬢も私も興奮しまくってしまっていて、ちょっとでも刺激されるとそのままイッてしまいそうなくらいでした。ベッドに戻るとナース服でねっとりフェラをしてくれます。このフェラがあまりにも気持ち良いので、すぐにイッてしまいました。もっとナースプレイを楽しみたかったのでもったいないですよね。でも我慢できなかったんです。復活も期待しましたが、元気になることはありませんでした。嬢も少し残念そうでしたね。

聖水の次は黄金でしょ。

聖水プレイはやったことあるんですが、黄金プレイはしたことなくて。いわゆるスカトロですね。抵抗とかはありませんが、興味はあるけれど実行してみようという気はなかったんですが聖水にもマンネリしてきて新しい事にデリヘルでチャレンジしてみました!聖水以上に用意や道具が必要で、感心しましたがホテルで室内に臭いが残ると困るという事でお風呂で実行しました。勿論排水溝に流れないようにしましたよ!専用の道具の上に女の子が跨り、僕のすぐ目の前で意識を集中させながら踏ん張っているんです。僕、何も言葉を出せなくて(神聖な物が出てくると思ったら)女の子を見守る事しかできませんでした。少しすると、臭いが漂ってきて神聖な物が道具の上にありました。女の子にお礼を言いながら「触ってもいい?」と聞くと、「はい。恥ずかしいですが。食べたりは衛生上しないでくださいね」と言われながら、まずは手のひらに。聖水とは違う、固形なので大事に大事に触りました。まだ出たてなので温もりもあるし柔らかい。腕やお腹に塗らせてもらい、一人で堪能していました。それが僕の初めてのスカトロでしたが、時間が短くあまり堪能できなかったので今度はもう少し時間を長く取りたいと思います。スカトロ最高!

高級ホテルでハイレベルな女性を

私は学習塾の運営会社で働いてます。そこでは真面目な仕事をしているのですが、実は日頃からエロサイトなどを見るのが誰よりも好きでしょうがない人間です。自分でも本当にエロが好きだなと思ったのが、会社のパーティーが某高級ホテルでおこなわれたときのことです。その日は都内近郊の社員もホテルに泊まることになっていましたので、他の社員と相部屋になっていました。ところがその社員が急遽自宅に帰らなくてはいけなくなり、1人で部屋に泊まることになった私はここぞとばかりデリヘル嬢を呼びました。高級なホテルだけに、いつもより高めのデリヘル店を探して予約したところ、女性は相当レベルの高い美人が来ました。タレントでも通用するようなルックスで、その上エロさも満点で自分から積極的に舌を絡めてくるなど、男性を興奮させることを心得ている感じでフィニッシュまで夢のような時間でした。もしかしてモデル上がりとかかもしれません。たまには高級店も良いですよ。